見出し画像

おまえはアンテナだ。 の意味

前投稿「自己紹介」からのつづき。

はじめに話しておくと、統合失調症になって1年以上、隔離病棟に入れられ、精神科のお医者さんからは「一度発症すると治ることはないです」と言われ薬漬けと言わざるおえない状況だった私の母も、退院し、今では入院前より元気に暮らしてもう10年になる。

私の体験談でしかないですが、はっきりと言える。うつ病も統合失調症も治る。
〈誤解があってはいけないので補足ですが、西洋医学も東洋医学にも私は救われており、医療に携わる方々には尊敬と感謝でいっぱいです。〉

言い方を変えると「治らない」と誰に何度言われようと「改善していく」「いつかそれは終わる」と思って生きていく方がいい。

「治るかもしれない」と思ったから治るために必要な情報がどんどん目につくようになった。今苦しみの最中にいる人にとって良くなった人の話が苦痛に感じることもあるかもしれない。

ただそこから抜け出せると私は言い続けたい。

「精神病」という
「治らない」という
「生きなければならない」という
「頑張らなければならない」という

全ての思い込みからまずは抜け出すために

「はたしてそうなのか?」
「本当にそうなのか?」
「私とはなんなのか。」
「本当のことは?」

そう感じたことがある人だけが私が書いたこの記事を今読んでくれている。

なぜなら「知りたい」という欲求こそが私の生きる意味だから。

この世界というのはその周波数(同じ波長)を持っている人、何らかの縁起のある人としか出逢えないないからである。

2021年12月1日から大晦日まで、ほぼ毎日、朝方4時~5時頃聴こえ続けていた「お前はアンテナだ。」と語りかけてくる声の主はこう言う。

「この世界にはアンテナの役割の人がいる。」「受信機。」 「発信機。」 「伝えてください。」 「然るべき時がきたら合図をする。」

これらの言葉を私はこう解釈した。

この"世界"というのは私たち一人一人が認識している意識の世界。そして物質としての地球、私たちの大半が世界と思っている「世界」

それらの存続に重要な何か合図をする。そのためにメッセージをキャッチしてほしい。

そしてそれは"同じメッセージ"を"同じタイミング"でより多くの人が"受信"することが大切である。

幻聴ではない。

なぜなら、その声(直感)に従って行動した、数秘術、タロットカード、ホロスコープ、宇宙の真理と短期間の間に出逢い続け、3ヶ月後には占い師となった。そうなることを望み、そういう未来を選択してきた。

占い師をお仕事として始めた1ヶ月半後に"アンテナ"の人とつながるためのお店をもち、オープンして1ヶ月足らずの2024年3月6日、バリ島でユタ(バリアン)をしていた日本人女性
が突然店を訪れ

「ここにきてメッセージを受け取りなさいと神々にいわれて来ました。」「私はアンテナをもっています。」「あなたメッセンジャーですよ。」と語りかけられたという事実もあるからだ。

この事実を私が信じているという点については人によって受け取り方が様々だろう。証明のしようのないこと。それに人はいとも簡単に、しかも素直で真面目で優しい人ほど信じてしまう。

私は霊能者ではない。だからそういう人への憧れがある。でも霊能者ではなくとも、それがどんな意図で発せられた言葉なのか、愛があるかないか、今私の感覚が安心しているかどうか、それなら分かる。

話は戻して

現時点での"アンテナ"に対する解釈は、人がもつ「直感」「感覚」「霊感」「本能」「能力」のこと。

そして「受信機」「発信機」とはそれらの感覚の性質のことを指していると思われる。

そして現代における数秘術でいうところの「運命数」や、「ライフパスナンバー(LP)」と呼ばれる一人一人がもつメインの数字に現れるゾロ目の人達のことでもありそうだ。

実際、「11」は"神のメッセンジャータイプ"と呼ばれたり「33」は"時代の変革期を狙って生まれてきた愛の奉仕者、宇宙人"などと例えられる。「22」「44」のゾロ目の人もいる。

ゾロ目(同じ数字)とはシンクロニシティ、その数字の能力や意味の強調である。

目に見えない領域のことをキャッチし、社会的に影響を与える役割のある方がゾロ目を持つことが多い。

ぜひ一度、ご自分の運命数を確認してみてほしい。

「運命数」(ライフパスナンバー)の計算方法

運命数にはあなたの人生設計図が事細かく隠されている。私はそれを読み解きお伝えするアンテナとしてこの場所に立たせていただいている。 ___________

つまり、この記事をキャッチしているあなたは然るべき時がきたら合図を受け取る

 ___  この世界の"アンテナ"だ。____

つづく。次話「数字の意味。病んでいると感じたらまず確認すべきこと。」

__________

私にメッセージを届けてくれたバリアンの女性は正に愛と調和の人。バリの神様から「スーダルミ アシ」(真実の愛)というお名前を授かりヒーラーとして多くの方を救ってきた素晴らしいシャーマン、霊能者です。 

これから訪れる愛と調和の時代を創造する人たちの魂の解放をサポートしています。

必要と思われたらぜひコンタクトをとってみてください。

_________

最後まで読んでいただきありがとうございます。今日があなたにとって素晴らしい一日でありますように🪐‪

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?