見出し画像

宇宙を信じる

こんにちわ

宇宙ってすごい。
過去も未来もない。今があるだけ。
3次元の私たちは、過去ああだったからこうなるだろうとまだこない未来まで決めつけてる。
そんな過去は宇宙には関係ない。
まだこない未来に疑心暗鬼もいらない。
いや私の勘は絶対だからと思ってるからそうなるだけ。それこそ偽物未来を引き寄せてるだけ。

そんなことに気づいたわたしは、疑心暗鬼は捨てて、信じることに決めました。

過去も未来もないけれども、パラレルワールドはあると思います。信じている今と未来にパラレルワールドがあって、気づかずにポンッと移動してる。だったら、疑心暗鬼、ネガティブ、嫉妬、苦しみ、そんなのがないワールドにひとっ飛び😄それがいいですよね。

ということで、ネガティブや疑心暗鬼は捨てて、信じる!それだけです。

信じる対象が必要なら、まずは自分を信じる!誰か相手だとわからないというなら、宇宙を信じればいい。

宇宙を信じる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?