代わり映えのしない日々

おはこんばんちわ。

かなり久しぶりに年確されました。若く見られてちょっと嬉しい雪と申します。

んー。今日も今日とて代わり映えのしない日々。朝起きて、電車乗って仕事行って、仕事して、電車乗って帰宅して。

まぁ平凡でありふれた日でしたね。

ただこれをどう捉えるかなんですよね。

変化がないことでマイナスだ捉えるか、代わり映えのしない日常を過ごせるようになったかとプラスに捉えるか。

雪は断然後者ですね。

仕事を辞め、家から出ずに引きこもってた時期もありました。夜寝れなかったり希死念慮に襲われた日々もありました。

少なくともそれがない日々はプラスなんだと思います。

まぁ1番底だった時期と比べたらなんですけど。

それでもあの頃よりかは確実に前進してる。

プラスになったというよりかはようやくスタートラインに立って目の前を見てる感じです。

マイナスではない代わり映えなしない日々を送れることが少し幸せです。

今回はここまで。

見ていただきありがとうございます。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?