これは久々にテンション上がる

おはこんばんちわ。

ワイヤレスイヤホンが快適すぎてかなり気に入った雪と申します。

今日久々にテンション上がる出来事がありまして。

バイトの友達からアコギを貰ってしまいました。

いらんって言ってたからちょーだいって言った本当にくれました。

本当に感謝です。

雪は大学時代音楽系の部活に所属してたので少しだけ弾けます。

今までもギター買おうとしてたんですけど、どれを買うべきか悩んで中々買えずにいたんですが、貰ったものとなると自分で買うよりも愛着湧きそうです。

今まで趣味といえるものもなく、ただ呆然と休みを過ごしていたんですが、これからは休みが楽しくなりそうです。

これですることもない休みからオサラバだぜ!

本当に嬉しいし本当に感謝です。

今回はここまで。

見ていただきありがとうございます。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?