目標を見失いそう。

おはこんばんちわ。

雪と申します。

最近また生きる目標が無くなってきて辛いです。

仕事してるとよく言われるてたことがありまして、行動に対してなぜって疑問を持てと。

接客業だから特になんですけど、なんでこんな接客をしないといけないのかってことを考えろってことですよね。

それを自分に置き換えたときに、生きる理由をなぜって考えた時に、答えが出ないんですよ。

なんのために生きてるのかわからなくなるんですよ。

これも定期的に起こるんですよね。

生きる理由がわからなくなるんですよね。

これも世間ではありふれた言葉かもしれないですが、世の中には生きたくても生きれない人もいる。生きる理由なんて考えるなって。

正論だと思いますね。

それも一つの正解なんだと思ってます。

それを知ったうえで生きる理由を考えてしまうんですよね。

これはダメなことなんだろうか。

難しいですね。

今回はここまで。

見ていただきありがとうございます。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?