また少し気分が落ち込んでる。

おはこんばんちわ。

春でもないのに眠気がすごい。雪と申します。

最近また少し気分が落ち込み出してきてるんですよね。

まぁ理由はおそらく仕事にあるんですけどね。

毎回毎回仕事で病んでるよなーって思いますよ。いい加減慣れたり、割り切ったりしろよって自分のことなのに思いますね。ほんと。

まぁ今回の原因はおそらく連勤のせいなんですよね。

個人的な話なんですけど、やっぱり5連勤って嫌いですわ。

5連勤2連休とかなんか馴染まない。

学生時代ずっとそうだったのにやっぱり嫌いですね。学生時代がそうだったから今余計にそう思うのかも。

不定休の仕事とは言え、5連勤があるのは仕方ないんですけど、それが続くとなんかなーって感じです。

ほんと5連勤2連休が好きじゃないから不定休の仕事選んだのに。

これじゃ意味がない気がする。

まぁこんだけ愚痴言っても今はまだ辞めないですよ。

1年間は辞めないって目標があるし、今1番達成したいことだから。

ただ溜め込むのは良くないって分かったので自己満足でしかないんですけど、noteに投稿って形で吐き出させてもらってます。

なんかこんな投稿多くてごめんなさい。

病むことが多くて少しでも吐き出したいんです。

少しでもプラスな投稿ができるように頑張らないと。

今回はここまで。

見ていただきありがとうございます。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?