雪うさぎ(詞:細田さらさん、曲・演奏・歌:ろーらん)

【動画作成;細田さらさん】

今回は、細田さらさんとのコラボ曲「雪うさぎ」です。
細田さらさんの切なくて愛おしい「あなた」への思いをのせた素敵な歌詞の情景。。。その情景に思いを馳せながら、私なりの思いを載せてやらせていただきました。

この歌詞・・・あなたを愛する主人公が「泣いてなんかないよ・・目が赤いのは・・・頬が濡れているのは・・私の思いはあなたには届かない。。。きっと あなたの思いも。。身体を重ねても 溶けあったり できない。。。」
。。この切ないフレーズの情景に、思いを馳せていると・・・ 切ない情景が心に湧いてきまして。。。グッとくるものがありましてね。

そんな思いを載せて。。久しぶりのどっぷり浸かるマイナーフォークって感じで やってみました。そうそう。。いつものちょーアナログアレンジ。。ですけどね。

作詞の細田さらさんが この歌の切ない情景をたどってくれた素敵な動画を作ってくださいました。
さらさんの素敵な動画を見ながら聴いて頂けると嬉しいですね〜〜♪( ´▽`)
※歌詞は、動画の中に出てきますが、こちらからも ご覧いただけます⇒https://note.com/sararin0813/n/n82466...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?