#06【綾瀬はるかさん✕動物占い】屈託のない笑顔の平和主義者
見出し画像

#06【綾瀬はるかさん✕動物占い】屈託のない笑顔の平和主義者

Yuna

この記事では、女優として活動されている綾瀬はるかさんについて、動物占いの観点から個性を紐解いていきます!

動物占いとはなにかから知りたい方は、書籍をもとにざっくりまとめている記事があるので御覧ください。

▼綾瀬はるかさんの動物占い診断結果は…

生年月日:1985年3月24日
本質  :黒ひょう 🌕月グループ  
表面  :ゾウ   🌞太陽グループ
意思決定:たぬき  🌙月グループ
60分類:束縛を嫌う黒ひょう
レール(人生観):ロマン “デリケートで芸術家肌のロマンチスト”
リズム :海洋

黒ひょうは、見かけも中身もいつまでも若々しい、一生現役といってもいい動物です。

特に、芸術的なセンスに優れていて、美意識も高く、新しいもの好きなので、綾瀬さんのようにCMやドラマに出演されたり常にフレッシュなものに触れられる機会に恵まれているのはとても気持ちがいいかもしれませんね。

また、表面は太陽グループのゾウなので、誇り高く凛とした女王様のような雰囲気を纏っているようにも見えるでしょう。

なんと言っても「自分が他人からどう見られているか」を重視する黒ひょうなので、現在の芸能界のお仕事は適任といって間違いなさそうですね!

続いて、本質の動物(基本的な性格)について取り上げます。

▼黒ひょうの性格のキーワードは…

画像1

💡思考パターン:左脳型 
「ひらめきより論理派」
❤心理ベクトル:未来展望型
「マイナス思考よりプラス思考」
🏃行動パターン:目標指向型 
「状況次第より目標をしっかり定める」
メンツやプライド、立場にこだわる/おしゃれで美意識が高い/不正を許さない正義の味方/新しいものや情報が大好き/スタートダッシュに優れた先行逃げ切り型/人に気を遣われると嬉しい(やさしくされると好きになる)/傷つきやすいため、最後の心の扉は開けない/いつまでも現役でいたい/会話に主語が多い/小さな親切が得意

▼60分類・「束縛を嫌う黒ひょう」とはどんな人物?

最後に、12の動物をさらに細分化して、より深く個性を紐解くため60分類したタイプを見ていきます!

明るく伸びやかで屈託のない印象を与える

・理性と感情のバランスが取れる

・人との交流も広く長い付き合いに発展しやすく、人脈が最大の財産

・人生の目的は自分で探すより周囲の環境や人々によって与えられる運勢の持ち主

・目標を決めると自分の直感や好き嫌いに頼った判断で実現させる

同じタイプの著名人は、ビル・ゲイツさん、坂本龍一さんなどの方がいらっしゃいます。

紅白歌合戦の司会を務められたように、綾瀬さんは女優さんなので笑顔が素敵なのはもちろんですが、それだけでは数多いらっしゃる女優さんの中で注目を集めることはないでしょう。

いつまでもおしゃれや美の最先端に立ち続け、かつ気取らない佇まいと、人付き合いの上手さや人柄の良さが、綾瀬さんの強みなのかもしれません。


============

以上、綾瀬はるかさんの動物占いまとめでした!

今回の記事は、【動物キャラナビ「バイブル」著:弦本將裕氏】から情報をお借りしています。


とても読みやすくって、動物占いを詳しく知りたい方におすすめです!

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
Yuna
東京都在住の専業主婦。長く大切にできる価値のあるものと美味しいごはんが好き。noteは感性に響いたもの、動物占いなどの記事を書きます。動物占いは統率力のある🦁