見出し画像

#Noteゲーム音楽部 で好きな曲を書いてみる

探したら、なかったのでちょっとタグを考案してみる。
なぜかというと他の人のお気に入りを聞きたいからだ!

よう、兄弟。おれだ。今日も良く来てくれたな。
今日はNoteゲーム音楽部というハッシュタグの宣伝だ。

ゲーム音楽というのは意外に奥の深い沼で、様々なバリエーションに富んでいる。その為同じく愛好している人とコンタクトが取りやすそうなハッシュタグを考えてみたという訳だ。

特に制限とかはないので語りたくなったらどんどん使って語ってほしい。

如何には切っ掛けとなったツイッターのつぶやきを張っておく。

戦場へ

隙あらば、自分の好きな物をオープンにしておくと意外な共通点が見つかったりする。
こういうハッシュタグも交流促進の一環になったら幸いだ。

今回はここまでだ。またな。

現在は以下の作品を連載中!

弊アカウントゥーの投稿はほぼ毎日朝7時夕17時の二回更新!
ロボットが出てきて戦うとかニンジャとかを提供しているぞ!

#コラム #毎日投稿 #Noteゲーム音楽部 #ゲームミュージック

ドネートは基本おれのせいかつに使われる。 生計以上のドネートはほかのパルプ・スリンガーにドネートされたり恵まれぬ人々に寄付したりする、つもりだ。 amazonのドネートまどぐちはこちらから。 https://bit.ly/2ULpdyL