見出し画像

さいごのばんさん

ハァーッ!ハァーッ!ハァーッ!クソッどうしてこんな事になっちまったんだ!
これを聞いているアンタ!早くここから逃げろ!

俺はリッチモンド・ダージリン……ここアールグレイ市のオレンジペコー湖で頻発している連続行方不明事件を調査しに来た記者だ、俺はもう助からない!ヤツが今もこの小屋の外を這いまわっていやがる!ファ〇ク!

事の起こりは三か月前、このペコー湖に行くと言い残して出発したキャンプ客が行方不明のまま戻らないという事件が起こった。ここに来てコレ聞いてるって事は知らないよなアンタ!ここじゃ何人もキャンプ客がいなくなってる!ヤツのせいだ!

行方不明者の最後の痕跡に『午後の紅茶』のペットボトルが必ず転がってるって聞いて俺はまさかと思って『午後の紅茶』ストレートティーをケースで持ち込んだがとんだ災難だぜ!まさか紅茶狙いのモンスターがいやがるなんてよ!

今も外を這いまわってる『ヤツ』はニン〇ンドーのオクトパスを数百倍みにくくした様な化け物であろうことか執拗に『午後の紅茶』を狙ってやがる!ティージャンキーだってのか!?行方不明になった奴らはペットボトル開けたところをヤツに殺されたんだ!俺は見たんだ!

俺が今こうしてボイスレコーダーに記録できてるのはそのことに気づいて『午後の紅茶』のワンカートンを一本ずつおとりに使ったおかげだ!だが……手元にはもう残り一本の『午後の紅茶』ストレートティーしか残っちゃいねぇ……これじゃ車まで逃げ切るのは不可能だ!(聞くに堪えない罵倒と暴言)

俺はもう助からねぇ、このボイスレコーダーを聞いてるお前!早くこのキャンプ場から逃げて助けを呼んでくれ!俺はこの最後の一本になった『午後の紅茶』を飲んでヤツと一か八か刺し違えてやる!

(ボイスレコーダーから勢いよく紅茶を飲み下す音が聞こえた)

いくぞオラアアアアアアアアア!!!

(何度かの銃声と絶叫の後に耳を塞ぎたくなるような悲鳴が記録されていたのを最後にこのボイスレコーダーに残されていた記録は途絶えた……)

#小説 #紅茶のある風景 #コズミックホラー #逆噴射プラクティス #怪奇小説 #パルプ

ドネートは基本おれのせいかつに使われる。 生計以上のドネートはほかのパルプ・スリンガーにドネートされたり恵まれぬ人々に寄付したりする、つもりだ。 amazonのドネートまどぐちはこちらから。 https://bit.ly/2ULpdyL