見出し画像

最近は8時間寝ないと頭も身体もいうこと聞いてくれなくて、出来るだけ早寝する様になった。

絵を描く時だけは過集中でいつの間にか日が上っている… 気持ちいい疲労感と出勤やべーなという気持ちのままシャワーを浴びて支度する。

最近はそんな感じ。

たまの休み(土日祝も絵を描いていて実質休みとか無いので)に友達が誘ってくれてご飯行ったり服や靴の事(僕は結構無知なので)教えてもらったりして、今まで友達と出かけたり遊ぶってあまりした事が無かったからとても嬉しいし楽しい。


絵を描いてると人との繋がりを感じるし、人を引き寄せる何かがあるな。 巨匠のリヒターもそんなこと言ってた様な気がするわ。

知らんけど

絵画は楽しいし、絵画で人は繋がる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?