性欲が強いと長生きする説。人は葛飾北斎になれるのか?

ちょっと疲れたんで気になっている話題をかく。

高齢者、老人ホームで性欲衰えない説

snsを見てると、まだ性欲衰えない夫婦がいるとかなんとか。

だいたい男性だと30がピーク。

女性だと40.50でエロくなるらしい。(人による)

だいたいの男女が50歳以上で性欲保ってたらそれは1.2割以下だと思う。

性欲が強いと長生きする説

これはたぶんあってる予感がします。

要は、趣味ややりたいこと。やる気が勉強ではなく性欲や意欲に変わるから。

認知症だとだいたい趣味がなくなるんすよ。ふつうは。

なのに性欲がめちゃくちゃ強い。

これは長生きすると思う。

(注意 だからといって義理の嫁や通りすがりの男性 ヘルパーさんにセクハラは逮捕される)

絵師、性欲を失う問題

ホルモンバランスが変わるから

ここから先は

201字

¥ 100

無職なのでサポートいただいたらこんにゃくゼリーがたべれます!あと本よみます!