見出し画像

ラウガルの背中 2

皆さんが息を吸い、鼓動を感じる中で

一瞬でもラウガルについて考える時間を提供する

今日のラウガル。


2枚目は17-18シーズンのアスレティック・ビルバオから

白赤白赤白赤白赤白

背中は白なんですよねぇ。

このシーズンは、自分もスペインにいたのでラウガルを堪能した1年でした。

なんか思い出を書こうかと思ったけど特にありません。

これが、これまでの人生で最も価値のある写真です。

カッコイイっしょ。

手前にピントが合ってるのが惜しい。


ラウガルのユニフォームを持っている方、そして要らないかなぁと感じている方、買い取らせて頂きますので連絡ください。

そして、ラウガルのユニを大切に所持してる方、ぜひ、写真を撮って送って頂きたいです。

ラウガルを共有しませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?