見出し画像

【魔女の旅々】17巻感想リンク【ネタバレ有】

またお会いしましたね。ラットです。
初めての方ははじめまして!

本記事はGA文庫『魔女の旅々』17巻の感想リンクとなっております。

作成者視点ので感想に加え、本編の内容についての記述が含まれています。
ネタバレNGの人はそのままブラウザバックまたは閉じて下さいますようお願い申し上げます。

すでに読み終わった方、ネタバレOKの方はそのままお進みください。


■あらすじ

あるところに一人の魔女がいました。名前はイレイナ。
今回は珍しく、ひとつの都市に留まり続けています。
そこでイレイナが出会う人々は――
人見知りが激しすぎるオカルト好きな少女、
幽霊屋敷で目撃されるという謎の美女、
高級レストランのオーナと癖の強いお客たち、
「魔法少女」を名乗る猪突猛進系の元気娘、
歌手デビューを迎えた淑女、
そして、記憶を奪い悪事を働く「朧の魔女」。
不思議な都市の謎に迫る、一連の事件に挑みます。

「あなたが怪しいと踏んでいるのですけど、どうでしょう? 」
TVアニメ絶賛配信中! 旅の魔女が綴る別れの物語。

※Amazon「魔女の旅々17巻」販売ページ より引用

※各話のリンクは随時追記していきます。


■プロローグ~第1章


■第2章


■第3章 


■第4章


■第5章


■第6章


■第7章~エピローグ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?