食レポ

画像1 これから美味しかったご飯も共有していこうかと思います。今日は韓国の家庭料理のチャドルバギ!初めて食べたけど、めっちゃ美味しかった!
画像2 まず、こんな鉄板初めて見たよw
画像3 全部店員さんが作ってくれるんやけど、最初に出汁入り卵を鉄板の周りで焼くんだって。
画像4 そして、こんな風に牛肉を焼いて卵と一緒に薬味入りのタレにぶち込んで食べる!
画像5 これが薬味入りのタレ!辛くない青唐辛子が香り豊かでタレはさっぱりしてて、日本人ウケしそう!
画像6 今日紹介したのは、京都の烏丸駅から徒歩3分くらいの路地裏に、ひっそり佇むブリスケロニーさん!ワンカップのワインや世界のビールも飲めてオススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?