見出し画像

七輪で暖まりながら読書したら幸せだった

寒さが好きではないので、冬場はあまり外に出たくありません。でも、今日は外で七輪に火を焚いて、ゆっくり読書をしていました

七輪は思っていたよりも暖かくて、外でも割と快適に過ごせました。

マシュマロやウィンナーを七輪で焼いて、本を読んで、近くにトラックの修理をする彼氏がいて、ほのぼのした時間でした。

たまには、外で過ごすのも良いですね。

今日は短文です。笑  明日は「嫌われる勇気」で印象に残った話について書いてみようかな。

追伸:今日の一曲。まらしぃさんがピアノで弾いているバージョンもとても好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?