見出し画像

旦那と同棲できて幸せ

旦那と同棲して4年くらいなる。改めて、本当に幸せなことだと思う。

同棲する前は、旦那(当時は彼氏)と遊んだ後の別れ際がいつも寂しすぎて辛かった
中距離恋愛だったから、次会える日が遠く感じた。私は毎日会いたかったけど、距離的に週一か、2週に一回とかだった🥹

泊まりがけの旅行から帰った後、今日もこのままお泊まりできたら本当にいいのに…とか思った。
私が電車で帰る時は、旦那に駅まで送ってもらって、ホームまで入ってもらって、電車出る直前まで座席に一緒に座ってもらったりした。笑 それでも寂しくて電車が出る時に泣いて、次の駅で降りちゃいたい…とか考えてた。
来週また会えるんだけどね…笑

本当に寂しがりだったな〜!彼氏依存的なね。笑

だから同棲が始まった時は、もう毎晩お別れしなくてもいいんだ!と思って、感動した。ずーっと一緒にいれることに感動〜!毎日ずっと一緒にいれて、同じ家に帰れるって幸せだよね〜。

で、今は旦那と新居に住んでいて、本当に幸せなことだ。同棲に慣れて、毎日同じ家にいることが当たり前になってきた。でも、同棲前に寂しかったことを思い出すと、改めて同棲できることに感謝だし喜びを感じる。

旦那が好きすぎて、「ずっと一緒にいたい!出張行って欲しくない!」みたいな旦那依存も少しあって、それは旦那に迷惑にならない範囲に抑えようと努力中ですが、笑
同棲できる、旦那と一緒の家に帰れるありがたみは覚えておきたいな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?