都知事選の次の日

8時半起床。
お仕事しました。

オードリーのオールナイトニッポンを聴きました。
マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0を聴きました。
TBSラジオの都知事選開票特番のポッドキャストを聴きました。
荻上チキさんが大好きです。

落選後のメディアに対する石丸さんの態度が凄くて驚きました。
そのことは明日の日記にでも書こうと思います。

夕飯はご飯だけ炊いて、スーパーにお惣菜を買いに行って済ませました。
ビールを飲みました。

インスタのストーリーに選挙に関してのことを発信したら、お友達から長めのDMが来て、それを読んでまた長文で返すという、凄く有意義なことをしました。
知らない情報を知るきっかけになったし知見が広がったような気がします。
政治についての対話ができるお友達がいるのは有難いことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?