見出し画像

体調悪い・ウーバーでカツ丼

4時におきました。
意味がわからないのでもう一度寝て、8時半に起きました。
頭が重くて身体がダルいです。

海の日だったみたいです。
祝日です。
でも体調悪い中、お仕事をしました。
別に普通です。
褒められるようなものではないです。
この日は仕事をしますって自分で決めたのだし、体調悪いのも自分のせいです。

それで祝日なのに仕事して偉いとか、体調悪いのに仕事して偉いとか言われたら、え、何言ってんの、って思います。
別に普通だし、体調良ければもっと高いパフォーマンスを発揮できていたかもしれないわけで、マジで何も褒められたものではないです。
別に誰も褒めてくれてもないんですけど。
何と闘っているんでしょうか。

ラジコでナインティナインとマヂカルラブリーとバナナマンの深夜ラジオ聴きました。
腱鞘炎痛いです。
身体もだるいです。
でも芸人さんが面白くて笑えます。

冷蔵庫が空っぽで買い出しに行く気力もないのでウーバーイーツを頼みました。
世にも便利なウーバーイーツです。
なんか近くのカツ丼屋さんのカツ丼にしました。
ミニうどんとセットです。
送料と合わせて1200円ぐらいなので良い感じです。

注文から25分ぐらいで、玄関前に置き配されました。
カツ丼は思ったより大きかったです。
味も美味しくて満足でした。
でもうどんがイマイチでした。
頑張れば不味いと言えるぐらいの味でした。
作ってから時間経ってたからですかね。
わかんないけど、出来立てでこの味はないよなぁっていうクオリティでした。
また同じお店で頼むときはうどんは抜きにしようと学びました。
量的にもそれでちょうどいいので。
最後の方は満腹で苦しみながら食べ切りました。

夜になってから体調が戻ってきて、散歩に行きたくなりました。
なので夜散歩をしました。
あてもなく最寄駅の反対側を歩いたりしました。
気温もちょうど良くて、半袖で汗かかない感じでちょうど良かったです、気温が。
どうせだからスーパーで買い物しました。
なんかレジでポイントもらうためのアプリを別のと間違えて開いちゃって、あれ、どうするんだっけ、って感じで店員さんに聞いて、店員さんも、えーっと、って感じで困ってて、少ししてから正解のアプリ開けて、なんか変に時間かけちゃって迷惑かけちゃいました。
すいませんすいませんと謝りました。
後ろに他のお客さん並んでなくて良かったです。
店員さんが愛想良くて良かったです。

家に帰って来て買った食材などを冷蔵庫などに入れていると、なんか体調の悪さが戻って来たような感じがしました。
お風呂に入って早く寝ようと思いましたが、お風呂に入ったらまた体調の良さが戻ってきて、調子こいて今、深夜1時です。
早く寝るつもりが夜更かしをしてしまいました。
もう寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?