チーズエクレア美味くて安いカップ焼きそば不味い

8時半起床。
仕事です。

暑いですね。
エアコンつけっぱなしです。
同じ温度で固定していても暑くなったり寒くなったりしますね。

コーヒーを飲んで、チーズエクレアを食べました。
冷たくて美味しかったです。

お昼に食べたカップ焼きそばが不味かったので、もう買わないようにしようと思いました。
カップ麺は安いものは不味いです。

空気階段と爆笑問題と荻上チキさんのラジオを聴きました。

目が痛いですね。
乾いて痛いです。
ドライアイ用の目薬を買ってこようと思います。

あとテーブルが欲しいです。
勉強用のやつです。
折りたためるやつがいいです。
楽天で買おうと思います。

夜は玉ねぎとピーマンを切って一緒に炒めるだけで酢豚が作れるやつを使って酢豚を作って食べました。
やっぱり野菜って自分で買ってきて切って作って食べた方が新鮮で美味しいですよね。
当たり前だけど。
カット野菜とか冷凍されて売ってるやつとかもあるけど、自分で切る方が美味しいです。

でも面倒臭いんですよねぇ。
入れるだけで酢豚になるやつでさえ面倒でしたし。
あと野菜は大きいから一人分だと余るし。
保存方法わかんないし。
中途半端に余った分の使い方わかんないし。
まあいいんですけど。

あと自炊した方が節約になるっていうけどそれもわかんないですよねぇ。
まあいいんですけど。

なんにしろ料理のレパートリーを増やしたいなぁと思った今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?