好きなNHK朝ドラ主題歌1位はSMAPの「さかさまの空」に決定!!

NHKネットクラブアンケートがお気に入りのNHK朝ドラ主題歌を調査した結果、SMAPの「さかさまの空」が見事一位に輝いたということで詳しい理由と他の曲の順位についてまとめていきたいとおもいます。
好きなNHK朝ドラ主題歌ベスト10

1位…さかさまの空(梅ちゃん先生主題歌)

2位…365日の紙飛行機(あさが来た主題歌)

3位…ありがとう(ゲゲゲの女房主題歌)

4位…アイデア(半分青い主題歌)

5位…麦の唄(マッサン主題歌)


SMAPのさかさまの空が1位になったことに対するファンの反応

・501票で断トツ1位!!朝イチさんありがとう

・さかさまの空が改めていい曲だと実感した

・朝ドラ主題歌1位おめでとう

・SMAP愛されてるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?