見出し画像

CX2024-25シーズンが始まる……。

シクロクロスについて


皆さん初めまして、らてちと申します。

ふと思い立ってnote始めてみました。
(昔は別媒体でブログ書いてました。)

さて、タイトルにもあるように約1ヶ月後からCX2024-25シーズンが始まります。

割といつも通りバイクは組み上がってません笑
でも、何とかなります。笑笑

今シーズンでCX始めて4年目?になります。もう、初心者とは呼ばれない年数になってきたような気がします。

ちなみに、昨シーズンはどーやったん?ってことですが、ほぼ毎週のようにレースに出場してたので、全然いい順位取れませんでしたが、ポイントをたくさん貰えてたので、64位フィニッシュでした。

今シーズンの目標はまずシングルリザルト。あわよくば昇格。です。
その目標のためには沢山走り込むしかなさそうですね笑フルタイムワーカー(現場職)にはかなり厳しいですが、頑張っていこうと思います笑

ここに来ての自己紹介

そういえばここまで来てなんですが、お前は何者や!って方。お待たせしました。
簡単に自己紹介します。

らてち。
埼玉県在住の20代男性。現場管理職。
自転車歴は、8年目になります。←長くね?笑

Rx&COという、高岡さんが経営するRXBIKEというショップのチームに所属しております。

バイクはFocusのマレスCXとFUJIのSL1.1に乗ってます。

アイドルのオタクとアニメのオタクなど色々なオタクをやってます。(カメラもやってるよー)自転車以外の趣味のお話もここで出来たらいいなって思うので今後ともよろしくお願いします!!

これからものんびりと更新していくと思うのでまた読んでいただけると幸いです。

ではばいちゃ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?