見出し画像

🔥752部突破🔥【100円】最速イケメン化スターターキット

⚠️こちら36000字のTipsを「100円」に設定しています。

ジュース1回分我慢して【自分史上最高の外見になるチャンス】を掴んでください。

購入者の声


自己紹介

こんにちはNo.1外見コンサルタントのラテスです。

僕の実績を軽く述べると

✅外見コンサル生500名超え
✅メンズ顔タイプ診断®︎始め複数資格保持
✅外見投資額700万円OVER

↑外見コンサル生 Before After

3年間で述べ500名以上の外見に携わり、現在はメンズ専門外見コンサルReMakeをバンタンと運営しています。

今はカッコよくなって人生を謳歌しているラテスですが元々はあだ名が「おっさん」の超ド級ブサイクでした。

外見が冴えないせいで….

🔵恋愛対象に全く入らない
🔵マッチングアプリで全然マッチしない
🔵外見に自信がモテず人生がつまらない
🔵人間関係で舐められる
🔵人生に刺激がなくつまらない

キラキラした人生とは無縁の平日は仕事の往復、休日はPS4するかソープに通ってました。

しかしラテスはブサイクとして生きるのを諦めきれず述べ700万以上の費用をかけてカッコよくなる方法を研究しました。

そして外見が変わってから人生が180°変わったんです。

誇張抜きに本当に変わりました。

女の子の反応も男の反応もチャンスの掴みやすさも別物。

こんな世界が日常になりました。

女の子の反応も男友達や上司の反応も完全に別物。

「おっさん」があだ名だったラテスでもイケメンになれたんです。

今回はかつてのラテスのような

『カッコよくなりたくてもどうすれば良いかわからない!!!」

そんな方に向けてイケメン化スターターキットを作成しました。

より多くの人に正しいスト値上げ(外見改善)を届けるためにも特典含め40000字超えのボリュームを今回特別に100円で届けます。

🔥本編🔥
🪙最速イケメン化スターターキット


✅①男はなぜカッコよくなる必要があるのか?
②短期的垢抜けと長期的垢抜けの2ステップ解説
③短期的垢抜け:体型管理
④短期的垢抜け:正しい毛の処理の仕方
⑤短期的垢抜け:初心者でも上手くいく眉毛ケア
⑥短期的垢抜け:匂い対策(体臭・口臭・香水)
⑦短期的垢抜け:初心者が失敗しない垢抜けファッション
⑧短期的垢抜け:スキンケア編
⑨短期的垢抜け:脱初心者メンズメイク完全解
⑩短期的垢抜け:モテる髪型になるために(おすすめ髪型付き)

👑3大特典👑
🎁①スターターアパレルショップ8選
🎁②垢抜けヘアセット動画×アイテム
🎁③初心者マストバイアイテム10戦

これを見てカッコよくなるまでの道のりをショートカットしまくってください。

本書では僕らがカッコよくなれた方法ではなく、あなたをカッコよくする再現性のある方法を知り尽くしてます。

だからこそReMakeコンサル生は実際にカッコよくなってモテるようになります。

【ReMakeコンサル生実績】
✅ミスターコンテスト優勝
✅メンズ雑誌表紙デビュー
✅アイドルデビュー
✅モデルスカウト
✅ホスト月間売上2000万
✅インスタフォロワー1万超え
✅JK JDから路上で逆ナン
✅童○卒業
✅マッチングアプリ全国1位
✅片思いしてた女性と結婚
✅アイドルと交際
✅サークルでヒエラルキートップに
✅人生で初めての彼女ができる
✅営業成績社内1位
✅転職で年収300万UP

日本No.1の恋愛コンサルで3年間で500名の外見に携わる↓

①周囲の反応が変わる自分史上最高の外見

②外見が変わったことによる自信

③外見改善後の人生の劇的変化

この3つを届けられるのがReMakeの強みです。

1度きりの人生、カッコいい方が1000倍楽しいです。

缶ジュースを1回我慢して未来の自分に投資してください。

それではあなたの人生リメイクする第一歩を始めます。


①男はなぜカッコよくなる必要があるのか?

ここから先は

35,067字 / 151画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?