意欲と抵抗

Twitchのゲーム配信を見る時は夢中になっているからスマホの重さをあまり意識しないけど、
コース関連の動画を見ると急にスマホが重く感じて、
スマホを持ってられなくなる。

デイヴィッドたちが動画をYoutubeとは別でアップしているアカウントをVimeoで見つけたけど、
最近は抵抗感が強くてあまり見れなくなっちゃった。
テキストの「あなた自身と戦ってはならない。
意欲と献身が薄いと感じられる時は無理しなくていい」
みたいな文章を思い出す。

それにしても、
抵抗感と意欲のなさが腕の筋肉の重さとして露骨に感じられたのが、
自分で少し可笑しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?