見出し画像

LANパーティー参加ログ

以前はLANパーティーに参加するたび個人ブログの方に参加レポを上げていたのですが、2年ほど前に操作を間違えて消してしまい、記憶も怪しくなりだしてるのでまとめておこうという個人的な備忘録です。

参加するたびに追記していきたいと思います。


C4 LAN 2017 WINTER

イベント概要

  • 開催日程: 2017年12月15~17日

  • 開催場所: 東京流通センター

参加内容

ネクロダンサー友達のとらしさんが参加していたので様子見にビジター参加。土曜の夜から日曜の朝にかけていたはず。闇の始まり。

C4 LAN 2018 SPRING

イベント概要

  • 開催日程: 2018年5月11~13日

  • 開催場所: ベルサール高田馬場

参加内容

LANパーティー初めての席あり参加。金曜の夕方くらいから最後まで。帰りの雨がしんどかった覚え。

C4 LAN 2018 WINTER

イベント概要

  • 開催日程: 2018年12月7~9日

  • 開催場所: ベルサール高田馬場

参加内容

全日席あり参加。ネクダン試遊台を一番がんばったときだと思う。30人以上に遊んでもらえたらしい。

C4 LAN 2019 SPRING

イベント概要

  • 開催日程: 2019年5月10~12日

  • 開催場所: ベルサール高田馬場

参加内容

全日席あり参加。ミニ四駆をここでやり始めた。

瀬戸内LAN

イベント概要

  • 開催日程: 2019年6月14~16日

  • 開催場所: mitte宇品

参加内容

全日席あり参加。茨城から広島まで下道で行ってみたけど死にかけた。あと、行く途中にケイデンス・オブ・ハイラルがリリースされる。

福島ゲーミングDAY

イベント概要

  • 開催日程: 2019年6月22日

  • 開催場所: 磐梯熱海温泉 ホテル華の湯

参加内容

比較的近い場所だったのでカブでツーリングがてらビジター参加。温泉入って帰ってきた。

C4 LAN 2019 WINTER

イベント概要

  • 開催日程: 2019年12月6~8日

  • 開催場所: ベルサール高田馬場

参加内容

全日席あり参加。この回はミニ四駆を並べてみた。

G333K -SATELLITE-

イベント概要

  • 開催日程: 2020年8月21~23日

  • 開催場所: 日本カレット千葉倉庫

参加内容

正確には外でやっていたe燻製会に参加で会場は覗いただけ。土曜日のみビジター。

C4 LAN GRAGE #1

イベント概要

  • 開催日程: 2022年4月29日~5月1日

  • 開催場所: 日本カレット千葉倉庫

参加内容

土曜日ビジター参加。これも外で焼いてる肉食いに行っただけ。同日開催のニコニコ超会議も覗いてきた。

C4 LAN 2022 SUMMER

イベント概要

  • 開催日程: 2023年8月12~14日

  • 開催場所: ツインメッセ静岡

参加内容

C4 LAN 2023 SPRING

イベント概要

  • 開催日程: 2023年4月28~30日

  • 開催場所: ツインメッセ静岡

参加内容

DreamHack Japan 2023

イベント概要

  • 開催日程: 2023年5月13~14日

  • 開催場所: 幕張メッセ

参加内容

13日のみ席あり参加。DreamHack参加の実績解除目的がいなめない。

LANらん♪群馬 in ISOBE

イベント概要

  • 開催日程: 2024年1月12~14日

  • 開催場所: ホテル磯部ガーデン

参加内容

13日のみビジター参加。滞在時間は短かったけど楽しかった。

藤城LAN

イベント概要

  • 開催日程: 2024年7月27日

  • 開催場所: Café & Bar RAGE ST

参加内容

藤城さんの主催で行われた、池袋のPCスペースで行われた単日のLANパーティーイベントです。据え付けのレンタルPCにて参加。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?