勉強のおとも

こんにちは。Rasukottoです。なんだかんだ間が空いてしまいました。昨日から春休みに入り、明日から春季講習です。

今回は勉強のおともの話をしたいと思います。

勉強中、お菓子とか食べる派ですか?私は内容によりますが基本食べる派です。おなかすいたーって思いながらやる勉強ほどはかどらないものはないと思うのです。先日Twitterで満腹になると集中力が削れる、的な話を見かけて驚きました。

前置きはさておき、こちらが我の優秀なおともです。

画像1

(開封前に写真を撮るのを忘れました)

カルビーのミーノです。

ただただおいしいだけというそれだけの理由です。スーパーとかでは全然見かけず、なぜか近所の薬局で売ってるので2,3個まとめ買いします。枝豆と黒豆が好きなのでこの袋を買うことが多いですが、カルビーさん的にはそら豆が一番の自信作だそうで、たまにそら豆も買います。味は、

そら豆     シャクシャク
枝豆      サクサク
黒豆      カリカリ
カシューナッツ カシューナッツ

という感じです。(味というか歯ごたえやんというツッコミは要らぬのです)

皆さんもぜひ。それでは。


ヘッダー: kuutamo432さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?