見出し画像

ひんやり篤い想い

HEALING WATERオラクルカードが
やっっと手元に届きました。

おそらくは2年ほど、心待ちにしていました。
初めてこのカードを知った時から、なんとなく
「あ、このカードは持っておきたい。自分の為に…」
と強烈に惹かれていたので、とても嬉しいです。

水っ氣が強く火が足りないので、
火氣の強いカードを選んだ方が自分の為っぽいですが
何よりもまず、好きでないと意味が無いと思い
サポートとしてデッキの購入を決めました。

目標の様なものがあったのでこの2年はブレずに
自分のペースで生活が出来たかと思います。

初めましてを終えて、色々と聞いてみましたところ
面白い答えが返ってきました。

今、私の認識内の地球(水の意識)は
大きな変容の時期を迎えており、大変化が起きています。
これは、私にも波及効果をもたらすものであり
大河の一滴としての意識を持つように、との事でした。
周りで起きている事は、あくまでも他人事ではないのだと。
(これは現状を問うた時の答えでした)

これからももっともっと大きな変化が訪れる事は
間違いなさそうです。ここで自分はどう・影響を及ぼすのか。
伝わる環境は既にあるので、後は私次第なのです。

この先どうしたらいい?の問いに対して
滝のカード。
ここ、このカードが「うわっ」となりました。
もう、今まで色々と準備をして来たでしょう?
積み重ねて来たでしょう、居場所もある。

「貴方、力と自信を持ったとして…それをどうする?」
(先月、同じ様な問いが心に有った。)
自信が無いなら背中を押すから、後はどこでどう
発揮するか。

耳が痛いと言いますか。何と力強いメッセージ!

癒されるカードだと思っていたら、それ以上に
【頼もしい!!】
はー、好き。大事にします。
久し振りに新しいカードと出逢ってかなり心が
ウキウキです(^^)/

カードのジャケットもボックスも本当に素敵なので
今の時期、かなり涼しげで癒されます。

答えも問題も全部実は、自分の内側にあるんですよね。
(それを見るか見ないかはそれぞれ)

今日から夏の土用期間に入りました。
ゆったり穏やかに過ごしたいものですね🍉

では、最後までお読みくださいまして
有難うございました( ^^) _旦~~


封してあるのが最高です
ファーストカード
現状地球
どうしてこう?

書く事は生きる事、これからも自分なりに書き続けていきます。いただいたサポートはこれからの自分の心の充実のために、ありがたく使わせていただきます。