見出し画像

数字のイメージとか昨日の体感を少し

数秘術だとLP7が私のナンバーです。
ゆるーく知っているだけなのと、私の中での
数字に対するイメージがわりと昔からあります。

13579は陽のチーム
2468は陰のチーム
偶数奇数で言えば奇数はとがってて
偶数はおさまりが良い分かち合いのイメージです。

私の世界では基準がザックリ言えば
10までしかないので笑
5が、平和なイメージです。はんぶんこ。
いたみわけ。

マスターナンバーとかもありますが
基本は重なりあってると思っているので
自分の世界ではそこまで細かくは
考えていなかったりもします。

3・3・9度の盃を酌み交わして
割り切れないの体現をして
やっぱり数字は不思議と共にあるなぁ。

昨日は、なんか嫌な感じの日でした。
何で?
7・11ちょっと過剰なイメージ。
飽和していた気がする。
雨も雲も、行き場がない雰囲気で。
街の中に、ドッとその飽和が戻る様な。

エアコンの湿度戻りにも似ている?
何かのバランスが崩れてる気がして。
梅雨早く終わらないかな。
カラッと晴れてくれた方が幾分かマシ。

抑圧される、圧し合いがキツイので。
うまくエネルギーを放出しながら、
循環していきましょう。
いらないものは、手放した方が良いでしょうね。

0から1になるまでの過程がちょっと気になる。

最後までお読みくださいまして
有難うございました( ^^) _旦~~

書く事は生きる事、これからも自分なりに書き続けていきます。いただいたサポートはこれからの自分の心の充実のために、ありがたく使わせていただきます。