見出し画像

日々の暮らしで叶えてく

子供の頃の夢は、覚えていますか?
と聞かれれば
『あんまり覚えてません』
と答えます。

わりと、日替わりでなりたいものが
変わってしまう様な子供だったからです。
好奇心が強い癖に、消極的なややこしやな性格です。

『自分の事に関してまだ諦める事を知らなかったので、
無駄にたくさん大それた夢がありました。』

と言うのが一番しっくり来ます。

今になって思うのは、大きな夢でなくても
今の自分で1つずつ叶えていける事も
実は沢山、日々の中に埋もれていたりもします。

気付くかどうか、気付いて行動するかどうか。
ここでも大きく分岐していく気がします。

好きだったものを、思い出す。
夢中になっていた頃の心をもう一度
この心に…。
これだけでも充分大きなキッカケになりました。
無意識に、こうあって欲しいな。
と言う想いを現実で叶えていく。
継続できる様にも同時にしていきたいものです。

自分の心が和らぐ、やっぱり好きだなぁと
思える物事・場所を大切にしたいのです。


今回は、もっと違う内容を書きたかったのですが
思い悩んでいて、たどりついた答えが
今回の内容となりました。
私はこの世で一番私の相手をしているので
これからも、色々と自分の自己実現を
実践していきたいものです。

(=^・・^=)
最後までお読みくださいまして
ありがとうございます。
お疲れさまでした( ^^) _旦~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?