見出し画像

恐ろしい世の中

よく、こんな文面を見かけませんか?
【こんな人とは早く縁を切れ!】
とか、
【自分の周りから嫌な人が消える】
と言う文面。

これ、冷静に考えて…恐くないですか?
ある意味では呪いにも似た。

本当に嫌なら距離をはかればいいんです。
自分にとって嫌な人が、現れる理由も
もしかしたら考えてみたら良いかもしれません。

動画でインパクトを与える為の、サムネイルの
一部だとは思いますが。
【選ばれた人だけに、この動画は流れます】
とか。

子供だましの様な胡散臭さも半端ないので
私はこういうサムネが本当に失笑ものだと思うタイプです。

なんかこう、小ズルい事をするのって
見ているのも嫌なんですよね。
誇大表現も無理です。

正々堂々と自分で表現したら良いじゃないですか。
なんでこんな事するのかな~と思っちゃいます。

人に恐怖のイメージを植え付けて、操ろうとする内容は
本当に悪質です。
ましてや、セミナーだの教材販売だのと課金要素まで
出してくるなら尚更です。

どうか、騙されない様にご注意くださいませね(^^)/
私は自分大好き人間なので、自分以外を半分半分の気持ちでしか
信じられない終わっている人間性ですので
相手にもされませんが( ´艸`)

純粋で素直な方を傷つける輩は…許さん♡
ここ数年世界が終わって行くように荒れていますので
おこころ、お静かにどうぞお過ごしくださいませ。
まだまだ暑い夏を、越えて。
ゆったりと穏やかな秋を、共に迎えましょう🍂

私が元気でいられるのは、貴方が元気だからです☺

では、今日もお読みくださいまして
有難うございました( ^^) _旦~~

書く事は生きる事、これからも自分なりに書き続けていきます。いただいたサポートはこれからの自分の心の充実のために、ありがたく使わせていただきます。