見出し画像

流れゆく雲

とある音声配信をしていますが、
配信を通じて知り合った方の中には、
途中でやめてしまわれる方も
いらっしゃいます。

それぞれに事情がある事は、想像がつきますし
3回くらいほぼ、辞めた状態になってしまった
私が、どうこう言うのもおかしな話です。

ただ、またどこかで
違った形ででも、やんわりと
元気な姿(的な何かが分かるもの事)を
見れればいいなぁ。
と、思う次第です。

一つ気になるのは、【イヤな思いをして去って行った】
のであれば、その想いを大きく包み込んでくれる
優しい気持ちで、満たされて欲しいなと
意味もなく思います。

寂しい、空虚だ。
誰か気が付いて。
話がしたい・聴いて欲しい。

誰にでも想い起こる気持ち・感情です。
私も少なからず思っていましたし、
誰かと例え会話しなくても
ただ、聴いて欲しい。

この世界に生きている私の
セカイ分の一に
気づいて欲しい。

私は、ここにいます。
明日も、きっと。

さっき気づいた、さよならだけど
この記事を読んでくださる方とは
こんにちは。

そして、ありがとうございます。
私は今日もすくわれていたのです。
あなたに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?