見出し画像

noteさんから貰った200円

先日、noteさんの抽選になぜか当選いたしました私。
期間限定のポイントなので、失効する前に
絶対に使わせていただこう。
と、あさましい?考えで

どなたの、どの様な記事を購入しようかと
悩んで何回も探したりしておりましたところ
『あら、今の私にうってつけ!!』
と言う記事を書いてらっしゃる方が
いらっしゃり…初めて購入いたしました。
(内容等については割愛いたします)

記事は、写真付きで専門的な内容だったので
すごく満足しました。充実した内容なので
もっとお値段が高くてもおかしくないのでは?
と思う丁寧な記事で。
本当に購入して良かったです。

今回は、誰かの記事を購入するという
体験をしましたので
その内、自分も記事を売る体験もしてみたいものです。

とても貴重な体験でした。
当選していなかったら、きっと
誰かの記事を購入する事は、無かったかと思うからです。

まだまだnoteの可能性を感じながら
今日はこの辺で👋

お読みくださいまして、有難うございます( ^^) _旦~~

書く事は生きる事、これからも自分なりに書き続けていきます。いただいたサポートはこれからの自分の心の充実のために、ありがたく使わせていただきます。