見出し画像

良かった事なのに、腑に落ちない

ウチのファンタジーパピー(父親)と少しだけ話しました。
『ガンは無かった。どこにも無かった。MRIしたけど、無いって。』

色々言いたい事はありましたが、本人は元気そうですし
無いと言っているので素直に良かったと思います。

検査の為に体に負担を掛ける事が、私としては
めちゃくちゃ嫌な事なのですが。
致し方ありません。

もっと自分の体を大事にして欲しいものです。
痛みは体からのシグナルでしょうに。
自分で自分を大事にしないで、一体誰が大事にしてくれるのかと
問いたくなります。

自分の世話をしながら生きて行くんです。
時には人にもお世話になって。
とてもシンプルで簡単な理屈だと思います。
【とりあえず、ソファで寝るの止めれば?】

腰が痛いなら、痛くならない様に原因を少しでも考えて欲しいです。
やれやれ。
息災に生きて行きましょうよ。誰も彼も。

お読みくださいまして、ありがとうございました(^^)/
お疲れ様です( ^^) _旦~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?