見出し画像

最終的には、バターチキンカレーが食べられれば何でもいい

と、割と本気で考えてます。

何でそう、思うのか…好きなものを食べられる状況って、やっぱり幸せにとても近い。

感動が、毎回あるんですよね。

昔、自分で作った時は

さほど美味しくなくて。

専門店さんとかのを、一度食べると

まさか自分のはもう、食べられないなーと

思うばかりです。

もちろん、お家カレーは作ります。

が、スパイス効かせた物とかは

やっぱり美味しいものが食べたいのです。

餅は、餅屋。

そうなんですよね、本当に。

バターチキンカレー食べると、妙に

テンションも上がって、嬉しくて幸せです。

そんな事って、生きてて

なかなかありません。

最後の晩餐は、ナンと、バターチキンカレーで締めくくりたいものです。

自然な甘みが、特に大好きです。

玉ねぎの甘みなんだろうなぁと

思いながら…はい、

今日は、ここまでです(笑)

こんな記事も、読んでくださる方が

いらっしゃるのであれば

ただただ、感謝の思いでいっぱいです。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?