見出し画像

ええ汗かいた

きょうは久々のフィールサイクル。
土曜の昼間だからだろうか、めちゃくちゃ混んどった。

こんなやつね。写真はなんだかすごいけど。

真夏に向けて汗をかく準備をしときなさいってあっちこっちで言うてるしね。

今月で通い始めてちょうど5年。
ちびちびと続けております。

いつもやさしめレベルのコースをチョイス。体力に応じてペダルの負荷やらダンベルの重さやらを調節してやってます。

きょうは20人近くおったので熱気がすごかった。まだ声出しとかはできんみたいやけど、インストラクターさんはノリノリでございました。5年前の雰囲気が戻ってきてるな。ええこっちゃ。

ラストのラン(全速力で漕ぐ)が最高に気持ちよかった。

帰り道、近くの幼稚園が運動会やってた。
快晴の土曜です。

あ、これから仕事や。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?