見出し画像

はじめてのCD

もちろん覚えてます。

1987年発売、森川由加里のSHOW MEです。12センチのアルバムね。
男女7人秋物語の主題歌だったな。見てないけど。

明菜ちゃんがコマーシャルしてたパイオニアのprivateってコンポを買ってもらえたので、それでよく聴いてた。

ちなみに初めてのシングルは翌年発売の工藤静香、MUGO・ん…色っぽいだったと思う。懐かしいね、アダプターかまして聴くやつ。ジャケットも折って半分にすることができるからやってたけど、そもそもしない方がよかったと思うのは何枚かやってから。


イロモノCDも何枚か買った。この2枚持ってるそうそうおらんのちゃうんかなーと少し自負しております。
野沢直子と清水ミチコ。

どちらも珠玉

#はじめて買ったCD

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?