初投稿

アカウント作成から数ヶ月、そろそろ使っていこうと思い、初投稿してみます。
(2021.11.14作成・・・苦笑)

noteがどんなものか、ふわっとしか知らないですが。。

書いていく内容は、以下の様な感じになるかと思います。
・ご飯屋さん関連メモ
・ふと浮かんだ日常のあるある
・ヤクルトスワローズについて
・ボートレース予想
・ASROMAの応援
・Twitterに書くほどではないけど、公開設定して読まれてもいいかなってくらいの雑記
・+α
などをTwitterとブログの間くらいの感覚で書いていくつもりです。

趣味が合うかたが入れば交流出来れば幸いです。
(周りにボートレース好きがいないとか、ヤクルトファンがいないとか・・・)

一旦こんなところですが、気付いていただけた方はよろしくお願いいたします。

※2022/09/16追記
日毎にフォロー数制限あるのかな?
怪しげなアカウント以外は順次フォローバックはします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?