見出し画像

「ヴィンチェンツォ」10話まで見て。

相変わらずコメディとシリアスが交互にやってくるが、最近はコメディ部分多めで攻めてくる。

しかしなあ、それにしてもこのドラマ、コメディで突っ込んでくる割には、人が死にすぎる。

でも面白いから困る。

8話の色仕掛け作戦、ソン・ジュンギの表情、しぐさがオーバーすぎず絶妙で、白馬の王子様のスローモーションにいたっては眼福。

だが、私の興味はバベルとの対決よりも金塊奪回作戦よりもあの鳩にある。

ヴィンチェンツォの部屋の窓にやってくる鳩。

あれ、何ですか?

誰か教えてほしい。

そしてヴィンチェンツォとお母さん(たぶん)の再会がどうなるのか、
1話のマフィアのコンシリエーリとしてのヴィンチェンツォがどうなるのか。

そっちのほうが実は楽しみなんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?