見出し画像

美人が婚活してみたら2019(34歳) 《特典映像レビュー》田中圭さんの演じる矢田部は、出会ったら恋せずにいられない相手。絶対に自分が泣くことがわかってるのに離れられない吸引力

女神様にお借りして、特典映像見せてもらいました!感謝です!
(お借りしたんだけど、結局良すぎて買った笑)

ネタバレ無しレビュー

映画館で見ました

あぁ、私、今この瞬間だけは自分のために生きてる!と思って

帰りにスキップをしたくなるような映画

田中圭さんの演じる矢田部は、出会ったら恋せずにいられない相手
絶対に自分が泣くことがわかってるのに
離れられない吸引力


特典映像レビューネタバレ有り

特典は女神様にお借りして見せてもらったので、内容はサラッとだけ紹介

《メイキング》30分

圭くんのボリュームはかなり少なめですが
キュンキュンシーンを網羅

圭くんのインタビューにメイキングシーンを交えながら

◼️婚活シーン
大九監督が圭くんに説明した、矢田部とタカコのイメージがものすごいパワーワード
『モテる人たちの頂上決戦みたいな感じで』

◼️婚活の後のバー
大九監督と黒川芽衣さんが話してる時に、待ってる素の田中圭、めちゃめちゃカッコいい!

◼️タカコが寝ちゃうバー
財布の収まりをずっと気にしてる 笑
マスター、チェックのところ、本編にもあるけど、お顔がめちゃくちゃカッコいい!

玄関で待ってるところ、歯医のシーンなど、チラッとずつ

《舞台挨拶》21分
圭くんが出てるのは、公開初日舞台挨拶

ネタバレ有りレビュー

指で氷を弄ぶ仕草
圭くんって、グラスをやけに下の方で持ったり、上から持ったりするよね
今回も、長めのビアグラスのやけに下の方を持ってる...
不安定な持ち方するから目が離せない

わざとかな?(好き)

Tシャツの首の後ろを持って、引っこ抜くみたいに脱ぐ仕草、大好き


別れ際、ちょっと期待を込めた顔でタカコが振り返ったら、矢田部さんは振り返りもせずに、もう誰かと電話してる

園木さんなら、こっちを向いて立ったまま、ずっとずっと見送ってくれてるのにね

誰と結婚したら大事にしてもらえるかは分かり易いけど

誰といたら幸せになれるかって、理屈じゃないから難しい

『恋愛、はしょれるはずない』めちゃくちゃ心に痛い

お箸で自分のためにお寿司を食べるタカコ
好きに生きればいいよね〜🎶


全くの余談ですが、赤いLOVEの文字のシーン   

あっ、これ梅田のTOHOの向いにあるやつと同じだ〜!と思ったんですが、後で行ってみたら全然違った

LOVEじゃなくて『梅田』でした 笑


お寿司は手で食べるもの、って言う人いるけど
その後、ずっと手が魚臭くない?(笑)


追記 カメラロールにありました 『梅田』

私の記憶力、ミジンコすぎてマジでウケる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?