見出し画像

無理な恋愛2008(23歳)《特典映像レビュー》音楽業界の若手スタッフ的ファッションが可愛い❤️ #田中圭


ネタバレ無しレビュー

田中圭さんは、堺正章さんの会社の部下役で、社内のシーンでは、常に可愛い姿で登場しています

若圭、音楽業界で働いていていて、ミュージシャンっぽい若者らしいファッションで可愛い

最後のちょっと手前で大きくストーリーに絡んでくるので、出番も存在感も増し増しです


ドラマのストーリーに関係ないエピソードとしては、堺正章さんとの添い寝シーンの布団が、おっさんずラブの春田家の布団の柄

2020.4.21のバラエティ『ありえへん世界2時間スペシャル』(らせんの迷宮の番宣)で紹介されたエピソードとして

共演時に堺正章さんに連れて行ってもらったおしゃれな中華の黒酢酢豚が忘れられない味だったというエピソード

(泣こうとして泣けないとツッコまれる圭くん🤣)

BOX 《特典映像レビュー》

圭くんの登場シーンは、

◽️製作発表

休憩時間にご飯に連れて行ってもらった話

(要約)徳井さんについて、お芝居がお上手だった
役的にもイケメンで、おもしろくて、芝居も上手になっちゃうと、ボクがいる意味がなくなってしまう...
このドラマのホームページでボクのコーナーがあるので...
『そこで徳井さんの悪口を、いっぱいあの、書いて、人気を落としたいと思います(笑)』

フォトセッション

◽️お笑いワイドショー「マルコポロリ!」が緊張の撮影現場に潜入

オフィスシーンで実際に圭くんがお芝居をするところに、ロザンのお2人がエキストラとして参加

堺さん、青木さやかさんとのトークもあり


◽️バースデイ&クランクアップ映像

元気いっぱいのクランクアップ


◽️NG集

圭くん自体のNGはありませんが
共演のみなさんのNGシーンに


◽️初回ブームアップ番組

インタビュー

青木さやかさんのインタビューで、ドラマのシーンにたくさん

圭くんの可愛い見どころシーンとインタビュー

なるべく空気が読めない感じにして、でもそれが嫌われないキャラクターにはしたい

堺さんについて
刺激がたくさんあって、勉強になる
ご飯にも誘ってくれるし
『たま〜に堺さんだからこそ言える、ちょっと芸能界の裏話になところになるとオレは』
👉🏻😳👈🏻お茶目な顔で耳に栓をするリアクション(笑)


◽️予告集

毎話、可愛く登場します

◽️ スペシャルストーリーブック

カラー36ページのストーリーブックのうち、4ページは、圭くんの文章が細かい字でギッシリ

可愛い独特の小文字使い(ギャル文字?)なので、インタビューの文字起こしではなく、圭くんが実際入力したものと思われ...

ところどころに手書き文字のコメントも散りばめられています。


◽️最終回台本

これを片手に最終回を見るのも楽しいです


特典内容Amazonより引用

【映像特典】DISC6に収録。合計109分
★制作発表
★「いい加減にしろ!」福田D突撃インタビュー!~福田充徳(チュートリアル)演じる水田監督が「無理な恋愛」撮影現場に潜入、
堺 正章、夏川結衣、徳井義実(チュートリアル)、鈴木砂羽、ムッシュかまやつ、夏木マリらを突撃取材!ドラマの裏側に迫ります!
★お笑いワイドショー「マルコポロリ!」が緊張の撮影現場に潜入~「マルコポロリ」出演者のロザンが「無理な恋愛」でエキストラ参加!!
出演:堺 正章、青木さやか、田中 圭 
★バースデイ&クランクアップ映像
★ NG集
★「サイケなハート」~DVDスペシャルバージョン収録
★「忘れもの」レコーディング風景&インタビュー
★かえでと律っちゃん~夏川結衣、鈴木砂羽、スザンヌによる再現ドラマ「いい加減にしろ!」未放送映像を含む特別編
★SAWA SUZUKI COLLECTION 2008~鈴木砂羽(&夏川結衣)の華麗なるコスプレの世界スチール集
★初回ブームアップ番組~いくつになっても恋がしたいSP~主要キャストのインタビューあり。
★予告集
★ Rock Bar GRACE LAND~店主・ケンちゃん(ムッシュかまやつ)と店員・ヨーコ(尾形沙耶香)
によるロック・バー、「GRACE LAND」の紹介とチャッピー(堺 正章)とケンちゃんの対談トーク

【封入特典】36ページ「無理な恋愛」スペシャルストーリーブック 

【初回封入特典】最終回「すばらしき人生」台本ミニチュア版


公式サイト(各話あらすじ)

フジテレビ公式


圭モバエピソード(有料ファンサイト)

ログインしてからリンクを開いてください

長田くんと黒酢の酢豚を食べているところ
堺さんに教えてもらったお店よね?


(余談)私の大好きな圭くんの手描き文字を集めたnote


この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,997件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?