見出し画像

僕の歩く道2006(22歳)めっちゃ寝ぐせ付いてる!《特典映像レビュー》後ろ向きに被ったキャップと作業着姿が可愛い動物園の飼育員さん 三浦広之 役

こちらの特典映像も、女神様に貸してもらって観ました。

ネタバレ無しレビュー

圭くんの役は、草彅剛さん演じる自閉症の主人公が働き始める動物園での、教育係の先輩役

前後逆さに被ったキャップと、飼育員さんの作業着姿が可愛い

まだ顔も声もあどけなくて、可愛らしい

役のネタバレは、後半に

ここからは

特典映像レビュー

舞台挨拶でも結構喋っていて、ゴリラの話では、しっかり笑いを取っていました

すごく生意気なゴリラの話。投げつけてやろうと、何かを隠し持っているのに、持ってないフリをして、『何も手に持ってないから近寄ってこいよ〜みたいな…明らかに隠し持ってるのは分かってるんですけど。で近づくとやっぱ投げようとするし〜
まあ、この3ヶ月中に立場を逆転させたいなぁとは思ってるんですけど(笑)』

圭くんのクランアップでは、草彅剛さんから花束
草彅さんが、わざわざ手袋を外してくれて、握手とハグ

圭くんからも、『何よりも僕、大好きだった草彅さんとお仕事できて、すごく、あっという間でした。楽しかったです。ありがとうございました』とコメント

MEGUMIさんのクランクアップに、プライベートで駆けつけた圭くん
『絡みが一回もなかったので、ここで絡んどこうかなと思いまして』
挨拶して、後ろを向いて去っていく圭くんを見て、MEGUMIさん『めっちゃ寝ぐせ付いてる!(笑)ゴメンね、寝起きで来てくれた?ありがとうございます』

ここから下はネタバレレビュー

ネタバレ有りレビュー

最初は主人公への接し方に戸惑い、少し憎たらしく振る舞う時がありますが

香里奈ちゃん演じる、草彅剛くんの幼なじみの存在を通して、少しずつ自閉症の主人公への理解が深まり、関わり方をおぼえて、先輩として、人としての優しさが感じられてくる

その少しずつの変化が伝わる演技が光ります






この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,700件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?