見出し画像

持続可能な恋ですか #じぞ恋 2022(37歳) 不器用なシングルファーザー(東村晴太)の、いじらしい恋の行方(キュン💘)



ついに情報解禁!!

新着情報について、まとめて行きます🙋‍♀️💓ふ

(内容重複のものは厳選しています)

感想

◼️9話


◼️4話

居心地が良くて、甘やかしてくれて、どう考えても幸せにしてくれそうだと思うのに男として見れない

わかってくれなくて、キーっとなるのに
理屈じゃなく、どうしようもなく惹かれてしまう

グワっと雄みを出されたりしたら、たまんないよね!

私もだいたいそのパターンだから、めちゃくちゃ杏花ちゃんの気持ちがわかる🤷‍♀️


◼️3話

ああ!じぞ恋!めちゃくちゃ好き

心の動きが丁寧に描かれているので、主な登場人物誰の視点から見ても共感できて応援したくなります

次週が楽しみなドキドキハラハラもありながら、不穏に心を掻き乱されることなく幸せな温かい気持ちになれるドラマ

晴太さん、ナチュラルな可愛さと
愛情深さと、真っ当なところ

眩しいくらい好きでした

◼️2話

まともでキュンキュンする大人の恋愛いいなぁ☺️💕

晴太さんも、杏花ちゃんのもどかしいサムな関係も可愛いのですが

杏花ちゃんのお父さんとお母さんがお互いを思い合う関係も、とても素敵でした

私が個人的に刺さりまくるのは、井川遥さん演じる日向先生
何もかもを自分で手に入れて、相手に依存しない大人の女性に刺さるものって、推しに対する想いに通じるのかも
ただシンプルに好ましいと思える、好きだなぁって想いとか、フェチ的なものとか

特に好きだったのは、日向先生の第2話の言葉

そういうの別にもう相手に求めてないなって気づいて
相手の持ち物に期待しなくてもさ
まあ、そこそこ自分で手に入れたし

自分で頑張るしね ←ここがめっちゃ好き

40を過ぎた今だから
『好意を持てる方であれば十分です(結婚相談所の用紙に書き込まれた言葉のアップ)』

ただ好きって気持ちだけで
結婚できる気がしたんだよね

新着情報




春ドラマ、ハマり役ランキング1位🏆🥇
おめでとう㊗️






モデルプレスさん!なんちゅーアンケートを(好き♥️)

相手を思いやりすぎて、もぞもぞしていたかと思えば、急にギュンと雄みを出してきたりして、そのギャップに萌え転げています!晴太さん優勝!

晴太さんと圭くん違いすぎる😊💕

樹里ちゃんをアシストする圭くんの腕の筋肉✨✨








#田中圭 #シマエナガダンス

まだ見てないけど優勝😆🏆✨♥️

吹いた!🤣🤣
外で見たらアカンやつでした🤣🤣


場面写真30枚✨




↑横にスライドすると可愛いドヤ顔出てくるよ😊💓

このインタビューのこの言葉、めっちゃ好き✨
ブレない田中圭








初回第1話㊗️日本のトレンド1位
おめでとうございます

オフショ

可愛すぎる!優勝🏆



娘が誘拐されます

それは、あっちやろ 笑

ああああ〜ฅ˘> &nbsp;̫ <˘ฅ   
そんなシーンはありません 🤣

爆破シーンがあります←🤣🤣

今日もちゃんとHUGO BOSS


ARフィルター(圭くん作品では初めて?)

カウントダウン

Instagramの方には、寒い日に圭くんが楽くんをコートで包んでいたという、優しい微笑ましい泣けるエピソードが🥺♥️



初出しの場面写真✨
インタビューが最高!
ブレない心のうちを見せてくれるお話が永久保存版

ちょいちょいボケても、芽衣ちゃん、千葉くん、涼ちゃんみたいに突っ込んでくれる人がいないと、投げっぱなしジャーマンみたいになってるのウケる😆♥️

番宣バラエティ





モニタリング 2回目

世界一受けたい授業

モニタリング

上田と女が吠える夜



TBS3ドラマ合同制作発表会見 動画

じぞ恋ダイジェスト

オープニング含め30分


MGさんからのオフショ


公式さんからのオフショ


3.26 オールスター感謝祭

↑↑このままで横にスライドすると喜んでる可愛いショットが見れます✨






3.26TBSドラマ合同会見




「本を読み終わる!」と回答した田中は「実践しなきゃということで、持続可能じゃないことを。台本以外で本を読むのってすごいいいよなぁ、と思って、たまに本屋さんに行って買って読むんですけど、読み切る前に時間がなくなってやめちゃったり、時間が空くともう一回最初から読み直すのは嫌で、途中からは覚えてないし、あぁっ!って言って他の本を読みだすんですよ。最近本を読み切れていないので、持続可能で読み切りたい」

ドラマのタイトルで締めくくり!
本当にコメント上手よね☺️💕


3.26 主題歌発表 幾田りらさん


3.25 ポスタービジュアル解禁


3.21 新スポット更新


3.15 新スポット


オールスター感謝祭公式TikTok
フォロワーまだ160人だった!

@allstar_tbs

#田中圭 さんより番組公式SNS限定のメッセージいただきました🥰今日から毎日豪華出演者の皆様からのメッセージお届けします💝お楽しみに(〃ω〃) #オールスター感謝祭22春 #持続可能な恋ですか #火曜ドラマ #tbs

♬ オリジナル楽曲 - 🌸オールスター感謝祭2022春🌸 - TBSオールスター感謝祭🌸


MGさんからオフショット

新キャスト追加

鈴木さんが演じる虹朗は、4年前に両親が離婚してから晴太と2人で暮らしている。小学2年生の虹朗は、不器用でちょっと抜けているところのある父・晴太を支えようとするしっかり者の男の子。
鈴木さんは「田中さんがお父さん役だと聞いたとき、うれしくて、うれしくて、お家で踊ってしまいました!」と喜びのコメント。

主題歌情報 匂わせ

2022.2.28

動画到着🥰💕

キャラクター紹介の画像は、お人形さんみたいに綺麗で現実味がなかったけど
動いて喋ったら、めっちゃ圭くん😆

これが役柄だとどんな感じになるのかなぁ🥰💓💓

YouTubeのロングバージョン


2022.2.23 キャラクター紹介

横にスライドで紹介文
不器用...いじらしい恋心...と、今からキュンキュンしちゃうパワーワード満載です❤️

《公式リンク》

公式Twitter


公式Instagram


公式ホームページ(未)



TBS公式

杏花と出会うことになる東村晴太(ひがしむら・せいた)役には、田中圭が決定。晴太はバツイチのシングルファーザーで、7歳の息子と2人暮らし。息子第一の生活を送り、今のところ再婚は考えていない。そんな中、「自分と家族に優しい働き方」を見つけるために参加した起業セミナーで、杏花と出会う。共に“結婚願望が薄い”杏花と晴太だが、2人の関係は果たしてどのように進展していくのか!?
ドラマ、映画と途切れることなく話題作に出演し続ける田中が等身大で演じる不器用なシングルファーザーの、いじらしい恋の行方に注目いただきたい。




《2022.2.16 情報解禁》

公式Twitter


公式Instagram




ウェブ記事をいくつか抜粋







上野樹里ちゃんとの共演はこちらも



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?