見出し画像

家族ノカタチ2016(31歳)高瀬和弥は私の『こっち選んだ方が幸せになれるやんグランプリ第1位』です♥️

《ネタバレ無しレビュー》

予告編では、ストーカー?な、謎設定で登場する高瀬和弥

もう、ここの設定に触れずにいると感想も何も言えなくなっちゃうのですが

出てきてすぐに、どういう設定か明かされるので、そこネタバレしてオッケーな方は、次のウェブ記事の後の《ややネタバレ有りレビュー》へお進み下さい

ドラマ的にも1話2話あたりは、ちょっと見るのに挫けそうになっちゃうくらいの、アクの強い匂いがプンプンした人ばかり出て来ますが、頑張ってもうちょっと見てください!

懐に飛び込んじゃえば、不思議と愛すべき人たちばかりです

例えるなら、551の蓬莱の袋を持って電車に乗ってきた人がいると、周りに漂う強烈な匂いで
車両を移動して逃げたくなるほどうんざりしますが、食べて見たら絶対美味しい!
みたいな感じです

全国区で伝わるんか?これ

《公式とウェブ記事》

記事中も、軽くネタバレ有りです

公式Twitter

可愛い❤️

公式ホームページ


Web記事

視聴者が注目しており、「田中圭の魅力がすごいよ…」「田中圭くんほんとかっこいい」などのツイートが飛び交っている。


この後は、設定など軽くネタバレを含むレビュー


《ややネタバレ有りレビュー》

元ダンナ役の和弥くん、ほんと泣けるくらいいい人
仕事とプライベートのバランスも良く

女の子の気持ちにも敏感で

人の幸せのために、一歩後ろに下がっちゃう感じ

ああ!この人と結ばれた方が、絶対幸せになれるのに!
っていう、ザ田中圭な役どころ

人懐っこくて、主人公の家に上がり込んで、ご飯食べちゃってるところ最高です😆♥️

おっきな一口を頬張ってのモグモグを、口元に握った手を置いてグーで隠してるとこ

大好きな仕草

ぜひ田中圭ファンのみなさんに見てほしい、私の大好きな田中圭です!

絶賛♥️

画像ワンクッションの後に、
完全ネタバレレビュー


画像1



《ネタバレ有りレビュー》


1話、2話あたりではうざく感じた主人公を含めた登場人物のみんなが、キャラクターはそのままに、どんどん愛すべき人たちに変わっていく。

脚本の力、お見事でした!

『もう一度ゼロから始められないかな?』
もうキュンキュンしすぎて泣きそうだった
(泣いてた)

最後の最後のシーンまで、和弥くん最高の男

結局は、和弥くんは、素直で可愛らしい莉奈ちゃんの方が幸せになれそうだし、他の誰とでも幸せになれそう、ってことでハッピーエンドかな?😊♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?