見出し画像

今さらですが、社会人になりました。

お久しぶりです!ひかです🙋🏻‍♀️
ちょっとご無沙汰しすぎてしまいましたね💦

大丈夫ですよ!ちゃんと生きてましたよ!
私めちゃくちゃ元気です🥹

もっと早くここでご報告したかったのに、こんなに遅くなってしまいました。

改めて、私、この春に大学を卒業して就職しました🌸
ついについに新社会人になっちゃいました!

以前も書いていた通り、地元の中小企業でデザイナーとして働き始めました🫶🏻

もう毎日刺激だらけ!刺激しかない!すっごく楽しいです!

生活リズムも、関わる人も、求められることも、何もかもが変わりました。

私は、大学時代にいろんなことをやってきましたが、それは学生の範囲内だったんだと気付かされますね!社会人になると求められるレベルは桁違いですね😂仕事なんだから当然か笑

その分、責任をもってやらなきゃいけないし、少しでも良いものをつくらなきゃいけない。

昨日できなかったことができるようになったら楽しいし、お客様に喜んでいただけたら嬉しいです!

昨日より今日、今日より明日、何か1つでも成長していたい✨️

そして、私ができること、私にしかできないことで、誰かに喜んでもらいたい🥹

今週も1週間頑張ったと自分を褒めながら飲むお酒は格別です。

今回はこれくらいで。ではまた〜。

この記事が参加している募集

今こんな気分

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?