見出し画像

ラスルアーズ 業務日誌 〜ラスバイブCB-1 ただいま売り切れ、追加製作中〜

こんにちわ。
ラスルアーズ、ラスです。

画像1

ラスルアーズの物販、制作場がある、京都西京極 スタジオIZ
ラスルアーCB-1ただいま売り切れ中です...。
モリモリと追加作っているので少々お待ちください。

追加作りながら新作試作もう作って試し投げの日々。

スクリーンショット 2021-04-18 9.44.56

釣れます。釣れてます。
このルアーもCB-1の少し改良型。絵は変わると思いますけどね。

制作試作しつつ、それじゃないルアーを投げる釣りもしないとなんだかストレスたまる二人なので、普通に釣りにもいきます。

画像3

先日行った渓流は水量がなさすぎて何もいませんでしたが....(苦笑)
ラスルアーを使うかは不明ですが、24日に追加放流があるみたいなのでその様子もまた業務(じゃない)日誌にUPしたいと思います。
よろしくおねがいしますー!

本日の業務日誌はここまで。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?