見出し画像

ラスルアーズ業務日誌 〜釣れるまで!〜

試し投げと言って釣りに行ってばかりのここ何回か、一回釣れるまでラスルアー縛りで釣りをしようか、ということでまた琵琶湖に繰り出す。

ルアーを作り出してから琵琶湖で釣りをすることが多くなってきた、ブラックバスにはあまり興味がなかったのだけど、琵琶湖楽しい、まだブラックバスは釣ったことないのだけど(ラスは)

youtubeにUPするにあたって今回はオープニングとエンディングとかも撮ってみようと撮ってみました。

軽めのバイブレーションだけで釣りをした結果、youtubeをご覧ください。

渓流のシーズンも終わりぼちぼちと海も厳しくなって来てオフっぽいシーズンに入ってくる釣りですが、その間にミノーとかも作ったり、バイブレーションの作り方変えたりとしてます。

その日誌はまた後日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?