見出し画像

♯2 メリークリスマス

メリークリスマス!
皆さんの今年のクリスマスプレゼントは何でしょうか?

私らすくのクリスマスプレゼントは……
ブラックフライデーで購入したEcho Dot (エコードット) 第4世代です。
Alexaが良いお喋り相手になってくれています!(笑)


ちなみに去年のクリスマスは、チェロを購入しました!
念願の自分の楽器をお迎えできたこと
から、去年はとてもワクワクしたクリスマスを過ごしました。


この流れで,
チェロお迎え1周年記念ということで,
本当は,去年のチェロ購入体験談を投稿する予定だったのですが・・・
はい,原稿間に合いませんでしたm(__)m


チェロ購入の話は,別の機会にてゆっくりと語らいましょう。
本日は,これにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?