見出し画像

♯19 初めての演奏会

先日、チェロカルテットで初めて演奏会に出ました🎵

緊張もしたし、色々自分のやらかしポイントもあったのですが……

全体的に見ると、楽しく弾くことができました!

チェロカルテットを始めて約1年半。
当初は、練習できたらいいな〜という感じでした。
まさか舞台に立てると思っておらず、嬉しい機会でした。

このチェロカルテットを始めてから、

上手く弾きたい!!
みんなと合わせられるようになりたい!!

という気持ちが強くなりました。

そして、発表会という目標ができ、更にその想いは強くなっていきました。

1年前に比べると音の感じが良くなっていて、目標を持つこと、仲間がいることの大事さを感じました。
早めにやっておきたかったことの4つ目にも繋がります〜笑)

メンバーに助けられたこと、教えてもらったことがいっぱいで、本当にありがたい限りです。

もっと上手くなりたいな!!

そして、次の演奏会も楽しく弾きたいな〜と思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?