見出し画像

コロナ期間中に出来ること@マザー牧場(千葉)

再び発令された緊急事態宣言
前回とは少し内容が変わっているらしく、飲食店と他の業界で影響が変わって来るとのこと

コロナ期間でもできるリフレッシュかつ経済を回す方法は無いかと探し中なので、いろいろ教えて欲しいです

夏頃に何か出来ないかとふと思いついたのがマザー牧場

コロナ期間中でも、身の安全を守りながら楽しめる理由は下記
・自然に溢れておりリフレッシュできる
・動物に癒される
・車で行ける
・敷地が広いので人の密集度がビジネス低そう
・人少なそう(私の偏見です笑)

思い立ったが吉日、早速行ってきました

画像1

画像2

画像3

動物可愛い
そしてめっちゃリフレッシュされました
近いうちに再度訪問したいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?