見出し画像

藤永くんとキャンプ!

先月、藤永くんが「茂木さんとキャンプ!」という記事を書いてくれたので、僕も「藤永くんとキャンプ!」を書きたいと思います。
というより藤永くんとキャンプに行くことで知れた、
「藤永くん」についても少し語りたいと思います。

フージー(Fugee)とは?

まずは藤永くんの紹介から。
2021年新卒1期生のディレクターとして入社した藤永くん。
趣味は筋トレ・パスタ・自転車・登山。他にもたくさんあると思いますが、
僕の中での彼のイメージは上記です。
僕が土曜日の朝10時くらいに目が覚めてインスタを見ると、
既に山登りを始めている彼の投稿があり、彼のアクティブさに刺激をもらいつつ、社会人の理想的な週末の楽しみ方をしているなと日々感心しています。

キャンプについて

そんなFugeeと行ったキャンプについて。
今回Fugeeと向かったのは、長崎県松浦市にある、
大崎海水浴場です。
ここはキャンプOKに加え、無料、そしてシャワーも完備(有料)、
ロケーション最高&週末でも人が少ないという、
最強のチルスポットでした。

福岡市からは車で1時間半ほどだったので、
アクセスも◯。 
道中に道の駅や、少し先ですが、平戸瀬戸市場やサムソンホテルもあり、
キャンプ以外にも楽しむポイントが満載でした。
(道の駅にしか行ってないけど!)

ここからは写真で、解説します。

お昼過ぎに到着!天気最高!海が美!
まずは設営!
そしてSNS用に互いの写真を撮り合う
Fugeeこだわりのアヒージョ



チル
サンセット
キャンプの朝と言ったら、ホットサンド&Coffee
ちゃんとお客さんのTシャツを着るFugee
帰る前も写真撮影

とにかく、写真を見てわかるようにロケーションが最高でした。

そして登山やサイクリングが趣味の、
超アウトドアなFugeeと行くキャンプは、
1年越しの念願でもあったので本当に楽しかったなと。

改めてFugeeとキャンプに行き、素晴らしいなと思ったのは、
「ちゃんとこだわる」という所。

普段から多趣味な彼ですが、
何をするにしても、やり始めると、とことんこだわる。手を掛ける。
中身を大切にするという部分。
設営にしても、キャンプ場で食べるご飯にしても、
彼がいなかったらできなかっただろう、経験をさせてもらい、
感謝です!

また一緒に行き、
自然で生きるFugeeからたくさんのことを吸収していきたいなと思います。

それではまた!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?